おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2018年5月21日月曜日

ワンフェス2018夏本申請完了

何度か書いてますが本blogやSNSは写真含めてシェア以外の転載禁止です。
(転載の意味がわからない人はググって貰えば良いのですが
自分のSNSやblog等に勝手に画像をコピーするなよ!って事です)

まだこんなの申請中ですってだけで、本人すらどうなるか解ってないのですから…



余裕持ってやろうと思いつつ毎回ギリギリになる本申請。
それでも何とか全部終わらせたのが2週間前。
そろそろ版元に発送された頃?

Twitterにも載せてたけどここでまとめて掲載。

まずはキカイダー01怪人(ロボット?)第2弾
当然次はこれなんでしょ?って予想通りの1/15スケールで2体。

どっちも資料が少ないんですよね。テレビ準拠で作ってますが
倉庫群での撮影会スチール写真はムカデのグローブが短かったり
ワニの手首も違ったりと騙されやすいのです。


去年12月の時点じゃこんな感じだったデルザー怪人


半年盛って削って繰り返してやっとここまでの状態に
でっかい鎌を持った姿は死神っぽくてお気に入り。


腕の網タイツも綺麗に出た気がするワシの人



残りは…
デルザー怪人とネオショッカー2体セット
随時公開していきますので約1ヵ月後本申請の結果を祈ってください(笑)

2 件のコメント:

  1. ムカデとワニ。いいかんじですね!
    うちの赤、青ハカイダーと並べたいですね。

    CHANDAS

    返信削除
    返信
    1. CHANDASさん、ありがとうございます!
      海洋堂のと並べてもらえたら本望です!

      削除