おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年12月17日日曜日

気分は来年夏

ワンフェスまであと2ヶ月ですねぇ…
夏とは違ってとっくに複製も出来るんだけど
時間があり過ぎるもの逆に間延びすると言うか、何と言うか…(贅沢な悩み)
そんなんであとは造形より力技、単純作業の繰り返しなので
シリコン型を作りつつ、頭は既に来年夏の構想中。
とりあえず足だけ抜いてみる…


冬ワンフェスが2月に終わると3月には夏の申込締め切り。
この時までに版権申請しなくちゃなんだけど、
自分は数が多いんである程度目処付けないと厳しいのです。
(ここで申請したは良いけど何か上手く行かなくて取り下げしたりして
 少ない枠を無駄には出来ないので)

多分確定してるのはデルザー軍団の”誰か”
ちょっと写真も出してるんでバレバレだけど、アレとかコレとか。
この位の荒削りでザクザク作って形になって行く時が一番楽しいんだけど
この先細かいディテールが面倒で、どうしたもんかと。
気まぐれでこっちになったりあっちにしたりと、結局まだまだ未定って事で(笑)


オマケ

S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダー新1号

が発売になりましたね。
今までに比べればダントツに良いプロポーションなんだけど
twitterとかamazonのレビューは手厳しい人多いなー?
そして、その発売日になぜか急に半額以下になったモロボシダン
(追記:既に売り切れて別のショップ価格になっちゃいました)
どっちが先かと言うと、こっちをポチっちゃったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿