おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年6月21日水曜日

ゴジラ版権初挑戦

今年の夏WFで初挑戦の東宝ゴジラ版権の本申請結果が来ました。
おかげで無事に許諾!

で、何造ったの?流行のシンゴジ?人気のキンゴジ?モスラ?ガイガン?
って怪獣では一切無く、まぁ、NorthStarが作るならコレです。

ガシャポンサイズ:1/24キラアク星人6体セット
・・・??? 誰?
タケモトピアノのCMの人?
映画「怪獣総進撃」に登場する多くの怪獣を操った宇宙人です。
元々「怪獣忠臣蔵」ってタイトルにしようとして
敵なんで吉良、悪って事でキラアクって付けられたと知って唖然(Wikiより抜粋)

真ん中のボスの女性だけちょっと違うけど、後ろの5人は同じ衣装。
それでも別人なので全員顔もプロポーションも異なる別原型。
最近はディフォルメソフビになってたり、過去にもボスだけはキット化されたとかされないとからしいけど、劇中の6人揃えた物好きは初めてじゃないかと。
それを欲しいってマニアもそんなにいないのは解ってるんだけど
 ワンフェスだからその僅かな人にウケればそれで良いのです!

全身銀一色の一パーツ、塗装も楽なのでガレキ入門用としても是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿