おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2017年3月18日土曜日

WF2017S申込完了

ワンフェス2017夏の申込が〆切になりました。
もちろん申込んだのですが、最近落選の声を多く聞くので不安でいっぱい。


次回は前にも書いた様に色んな物出そうかと5枠申請。
(申請枠の問題でセブン星人セットの新作再販とかは来年2018冬に回しました)

で、こんな感じ。
・1/15 ネオショッカー怪人3体セット
・1/15 悪の組織幹部怪人2体セット(東映特撮)
・1/12 某昭和ライダー怪人K
・1/12 某昭和ライダー怪人D
・1/24 ガシャポンサイズ ゴジラ星人セット
ネオショッカー初期17話までの怪人コンプリート予定!
ネオショッカー怪人少ないじゃないか!って感じですが、
色々試行錯誤中でして、某特撮でキットが出てない思い出補完とか
1/12アーツサイズで新シリーズ展開的なのを入れてみてます。

そして、オイオイ、ゴジラにはそんなに多く星人はいないだろって中、
同じ姿の星人6体セットと言う暴挙で初の東宝版権にトライ!


2ヶ月後の本申請に無事原型がお披露目出来る事を祈って。



2 件のコメント:

  1. おっ 今年もワクワクで御待ちしています
    悪の組織幹部怪人2体セット? 気になりますねぇ
    見たら欲しくなるのは確定でしょう
    また 宜しく御願いしまーす
    COE401

    返信削除
    返信
    1. 幹部怪人は顔出しじゃないので申請したのですが、1体で2体分のボリュームで形が変わってるんで通るかどうかは???
      過去にキット化見た事無いので(WFでは誰か作ってるのかな?)COE401さんのツボにもハマるかと思いますー!

      削除