おすすめ

2016年6月23日木曜日

複製の時間

ワンフェスまであと1ヶ月ですねぇ。
もう複製を始めないとダメな時期に来てて
3週間後にはサンプル発送しないと間に合わない!
とりあえず修正指示の無い物から複製開始。


一番最初はこいつから。
知ってる人少ないでしょうが単なる宇宙服の人って訳じゃ無くて
これでも怪人?いや宇宙人?ロボット?なのです。

今思えば最初に作ったのが2014年の10月
あれから1年8ヶ月、去年は申請見送ったけど
全身のシワを作り直したりしてようやく日の目を見そうです。
まだ作らなきゃならないシリコン型は10個以上…
体力的に1日1つ作るとクタクタになるんで毎日少しづつやるしかないかー。



2016年6月16日木曜日

監修結果…

ワンフェス東映さんの監修の結果が来ました。

全8体のうち、半数が修正指示…
幸いどれも軽微でしたが、んー、4年目にして油断したか?
どれもセットなので、修正の後再監修>許諾が出るのは半月後?

・・・っと言う訳で、ラインナップ等は来月になりそうです。

この翼は修正無しだったけど、上手く抜けるかなー?


で、新しい物が出るって事は、去年のキットは今月いっぱいで絶版になります。

ネオショッカー怪人 2015年版
残り2週間、こちらよりよろしくお願いします。



2016年6月3日金曜日

WF円谷版権無事許諾

WF本申請から待つ事25日…
早くも円谷版権が無事に許諾になりました。

前回、なぜにこんなラインナップ?って言われたセブン星人セット。
今回は更にマイナーな、え?誰買うの?ってのばかりですが、
ワンフェスはそれで良いんです!

一人でもコレは!って思ってくれる人がいれば、その奇跡の出会いを求めて!

パート2は以下の5体セット(いずれもガシャポンサイズ)
・エレキング幼獣
・ピット星人(人間体)
・第四惑星人(女性)
・シャドウマン
・サロメ星人(男性)

えー、鰻っぽいの除いて子供、お姉さん、お兄さん、おじさんと
星人要素は全く無い、只の人のフィギュアです…


パート1のサロメ星人女性と合わせて、ニセセブンのシーンを再現!


ウルトラセブン星人セット
前回のWF後にも問い合わせ頂いてるこちらの再販もヨロシク。