おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年7月25日月曜日

ワンフェス2016夏御礼

無事ワンフェスも終わって北海道に帰りました。

ワンフェス2016夏

今年は暑いぞって予報の割には過去四年で一番涼しい、体に優しい回でした。
その割に(?)入場者少なかったんじゃ?って声もチラホラ…
企業側に背を向けた卓の位置かな?って思いつつ、
去年の溢れる程に人が通る姿は見なかったかな?
入場料値上げだし、艦これブームも一段落で目玉不足?

そのせいなのか、アイテムに魅力が乏しかったのか、原型が甘かったのか
去年売り切れのもあったんで多めに持って行ったんですが、帰りの荷物が重い(笑)
その辺の調整は難しいですね。。。

ただ、問い合わせの多かったセブン星人セットは最後ギリギリまで在庫があったので
欲しい人には行き渡ったのかな?と。
スカイライダー怪人は後で通販開始します。


お買い上げ、卓までお越しいただいた皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿