おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年2月27日土曜日

怪人を作ろう:最終回

ずーっと1/15怪人を造ってます。

13日目
たまには後ろ姿から。
頭を再接着、全身に毛並みモールドを入れてます。
兄は短め、弟が長めの毛が付いているので作り分け。
太もも裏の毛量とか全然違うのですよ。(だからコンパチに出来ない)
毛モノは過去にもリングベア、マントコングと毎回入ってるけど、
今回は細めのスパチュラで細かく入れてみてます。


14日目
ムササベーダー兄弟
武器に微妙なアールを付けたり、額の▽付けたり細かい分作成。
グレーファンドって長い間触ってると手の脂吸って黒ずむので
軽くサフ吹いて記念撮影。

こっから更にサフ吹いて細かい傷埋めて、サフ吹いて磨いて・・・
って地味な作業の繰り返しになるので連載はここで終了!
2週間お付き合いありがとうございました。

(〆切まであと10日、何を申請するかしないかはまだまだ悩み中…

2 件のコメント:

  1. バイオメロン2016年3月2日 6:13

    2週間、楽しませていただきました!
    とても参考になります。
    再開を楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. バイオメロンさん、ありがとうございます!
      blogに載せなきゃってプレッシャーで飽きずになんとか形になりました(笑)

      削除