おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年2月17日水曜日

怪人を作ろう:その3

前回に続いて1/15怪人を造ります。

日目

右側:前回に更に人っぽくなる様にファンド盛りつけ。
左側:こっちも同じくファンド盛りつけ。右のより厚めに盛って同じ位に

この日も30分位。



あまりに写真の変化が無いので、翌日へ。
日目


右側:だんだん人の筋肉意識しながら盛りつけ。
胸板とか太ももが力強く、膝の位置等も決定。
左側:胸板集めに盛って、アルミ線刺して腕取り付け。
頭の芯も盛りつけて30分程。

って言うか、コレ怪人なの?ただの人じゃん?
…っと思う人もいるでしょうが、そうなのです。
ライダー怪人の8割はただの人型の造形。
ここで慌てて怪人部分作っちゃうと後々どっかおかしい時
修正で2度手間、3度手間になるので、
地味だけど我慢して人のバランス出しを。

その4に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿