おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2016年2月15日月曜日

怪人を作ろう:その2

前回に続いて1/15怪人を造ります。
まぁ、しばらくは訳のわかんない粘土の塊です。

日目

右側:前回の芯にちょっとだけ人っぽくなる様にファンド盛りつけ。
体の部分は乾いてからドリルで穴を開けて腕を差し込み、
頭の芯までざっくり。
気が変わっていきなり前回からポーズ変わってるけど、
腕の途中からポキポキ折ってポーズ変えてます。
(こう言う時にアルミ線が芯だと便利)

左側:2体ペアで作ろうと思ったんで、前回と同じく芯にファンド盛りつけ。
こっちはもう少し腰だめポーズに。

この日もここまで、30分位の作業。



保健体育の教科書の切り抜き
高校の頃友人にコレ見て作れと言われてそれ以来愛用。
もうボロボロだけど、フィギュア作る時に参考にしてます。

その3に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿