おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年12月30日水曜日

2015年もあとわずか

2015年も終わりますねぇ。
明日の今頃は紅白も終わってると思うと早過ぎ!

冬ワンフェスまであと40日弱ですが、ここで複製は完了。
残るはサンプル塗装にパッケージとか説明書とか・・・
まぁ、夏はこれらの作業は数日しか無い中やってたんで、余裕〜(?)

初のウルトラ怪獣、売れるか???なので数は控えめ。

ババルウ星人
パーツ割りもシンプルにこんな感じ+トゲ30個!

ゼブンガールズもシンプルに2パーツづつ。


今年を振り返ると…
夏ワンフェスは暑かった!とにかく暑かったしかない!!(笑)
それでも無事11体ものライダー怪人を出す事が出来ました。
こんな大量高額になったにも関わらず、
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、blog見てくださってる皆様、お付き合いありがとうございました。

良い年をお迎えください。

来年はちゃんと怪人造形に戻りますのでヨロシク…

0 件のコメント:

コメントを投稿