おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年8月19日水曜日

メガ恐竜展

もう結構過ぎちゃってるけど、ワンフェスの翌日行ったメガ恐竜展の写真とか。

去年同じく幕張メッセでやってた宇宙博
広い会場に大量の資料、平日で空いてて満足だったんでどうかな?

・・・っと、思ったら、夏休みの子供でいっぱい。
しかも先着順で化石貰えるとかで午前中でもいっぱい。
会場も狭くてとにかく記念写真撮りたい親子でいっぱい。

そんなわちゃわちゃした中、1時間弱で1周見回った感じ。

入っていきなりのでかい恐竜、首が動いてます。

 
展示が1個づつじゃなくて、とにかくいっぱい並べましたって感じ。



確かに大きいから写真には納まらず…


ラフレシア

ワンフェスと同じ日だったし、恐竜と言えば海洋堂って感じだったけど、
コレには絡んで無いみたいでした。

今週末は毎年見に行ってるHME
モデラー成分をたっぷり吸収してきます。
(あ、いい加減スターウォーズ展も行かないと…)



0 件のコメント:

コメントを投稿