おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2015年1月5日月曜日

2015年始めました

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年の夏も無事ワンフェスに行けます様に頑張りますので、
よろしければ本blogにもお付き合いを。


さて、今年最初の粘土細工、テンション上がる様に顔から。
次の次の次?になるアリジゴクの顔部分、左が最初に作ったんだけど、
うーん、口がデカくてあちこちアンバランス。
って事で再度作り直したのが右。
大分締まってイイ感じになった気がしたんだけど・・・
また、デカイんですよね。
この横から角が出る事計算してなくて、試しに粘土盛って体に合わせたら、
1割程デカイ。。。
って事でまた3度目の作り直しをするか悩み中。

全然関係無いんですが
今年の干支に合わせてヤギ、ヒツジの怪人で纏められてたんですね。
年明けに気づいて、ヒツジの怪人もいたんだなーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿