おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年10月1日水曜日

今月の1体:9月

気が付いたら9月はイベント以外何も投稿してないな…
1ヶ月1体目標も既に放置気味…でも一応手を動かしてます。

…って訳で、サフまでは間に合わなかったけど、9月の1体!


マタンゴじゃないけど、キノコジンのデコボコ顔の悪夢再び。
またDVD何度も見て前後左右上のコブの位置関係を確認。
結構頭デカいんですよね。

 が出ましたね。

前回終了からわずか5年で、最初からやり直し。
一部発掘した新たな写真もってあるけど微量だろうし、
差分だけにして欲しかった・・・
バインダーは前よりイイ感じなので、お得な創刊号だけ買うかな。

ついでにこっち

多分こう言う本になると思ってたけど、うーーーん。
昭和と平成の怪人って扱いが違うからなー。
平成怪人はライダー同士の対決の噛ませ犬っぽいから
昭和とは別にして欲しかったな。

そして、シャドームーンは怪人なのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿