おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年8月27日水曜日

雑誌掲載!

ワンフェス時の魔人提督とネオショッカー怪人が
月刊モデルグラフィックスに掲載されました!
ホチキスのちょうど真ん中、77ページなので買って下さい(笑)
艦これ一色の中、写真撮ってくださったとは聞いてましたが、
掲載されるとは嬉しいですねー
記事書いた方も相当な特撮マニアの様です。

ついでに本の話でも。
札幌の図書館がリニューアルして、Webの検索も強化
こんな本も見つけたんで借りてみた。

絵本扱いで漢字にふりがな付きだけど
あらゆる怪人からマニアックな戦闘員までを網羅。
この内容でちょっと豪華本になれば5千円近くするのに、1543円!
とりあえず怪人ざっと見たい時におすすめの一冊。

更についでにワンフェス2015冬は今日8/27締め切りですね。
去年と同様、今回も冬は参加を見送ります・・・

冬も東映さんの申請出来ればなー。
でも冬の複製は湿度が低くて良さそうだけど、寒くて換気が厳しいか?

 カニ食べたい?チョキチョキ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿