おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年7月28日月曜日

ワンフェス御礼

ワンダーフェスティバル2014夏が無事に終了しました。
ご購入頂いた皆様、お話頂いた皆様、去年一度お会いしただけにも関わらず
わざわざ卓まで来て頂いたディーラー様等など、
本当にありがとうございました!

お客様にまで卓見て頂いたりもして、
暑さで倒れる事もなく一人卓を乗り切りました。
本当に感謝です。

ネオショッカー怪人第2弾
アマゾンのTシャツ着てた海外の方にまで購入頂きました!
ありがとうございました!

ネオショッカー怪人第2弾
今回この3体セットが最初に売り切れました!
あと、2年目にして初めて卓に足を止めてくれた女性2人組の方が!
最後もう一度来てくださった時には撤収中でしたが
是非来年(行ければ?)また見に来てください!
----

おしらせ&お詫び

販売の箱詰めしてた最後に、
タガメラス&リングベア&アリコマンドのセットの説明書が1枚余って、
キノコジン&ムカデンジンのが1枚足りない事に気づきました。
もしかして間違って入っていた方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
至急送付するか、PDFファイルを送信致します。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. すいません。今回、ワンフェスで発売されたキットの通販はされるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      キットは若干在庫がありますので明日31日には通販の告知をしたいとお思いますので、よろしくお願いします。

      削除