おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年7月12日土曜日

ワンフェス2014夏:卓番決定

ガイドブック発売から遅れて3、4日?
ようやくワンフェスの最終案内が届きました。
ワンフェスディーラーパス
今年のNorthStar/DeadPoolの卓番は
8-17-13
になりました。
うっ…端っこ…しかも企業側とは正反対…
去年見た感じだと、この辺り人少なめだった気が…
どうなんでしょ?


1/6 魔神提督
今週中にはと言っておきながら、魔神提督はまだ塗装中。
全身金色塗るなんて、大昔作ったMPCのC3-POのプラモデル以来!
なんか、こう見ると仏像みたいだな・・・

2 件のコメント:

  1. ほとんど18禁扱いな位置ですねー 笑!
    でもヘルペインターさんや天海地スピードさんが近くて羨ましいです
    うちは6-22-1とほぼ中央 買うのに両端の道中でタイムロスが・・・
    当日ガンバって買に伺いまーす
                                 COE401 

    返信削除
  2. ホール自体は去年のリベッターズアジトさんと入れ替わった感じですね。
    其方にもお伺いしますー
    去年はかなめみおさん、クダフロミさんと凄い人の並びで良かったんで、
    特撮系だけでも纏めて欲しいとしみじみ思いますね。

    返信削除