おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2014年4月19日土曜日

ファンドコレクション

別にファンド集めてる訳じゃ無いんだけど、
気づいたらほぼ全種のファンドが。
ファンドソフト、グレーファンド、ファンドS
ファンドにニューファンド…
本当はグレーファンドに統一したいんだけど、やっぱり入手困難。

なので一番安い普通のファンドで次の1/6の芯を盛る。
(相変わらずの棒人形の写真でスイマセン)
芯は乾燥に数日かかるんで思いついた時にやらないと、
いざアレ作ろうって思った時にモチベーション下がらない様に。
さて、去年と同じならそろそろワンフェスの予備申請の結果が出る頃なんだけど、
金曜日は実行委員は海洋堂50周年パーティーとかでお休み。
こんな時に限って!
申請した1/6のは部品作りが着々と進んでるんだけど、
無駄にならなきゃいいなー。

写真上は“おゆまる”で複製した甲冑の型
下はその複製品に模様付けたのと、前回のパーツにドクロマーク。

0 件のコメント:

コメントを投稿