おすすめ

NorthStar作品ギャラリー

2013年6月21日金曜日

ハンドパーツ2

前回の続き、ひたすら手の造形。

写真はカメレオンの人の手。
グローブに爪が付いてて、どうしてもファンドじゃ精度が出なくてエポパテで。
最初にファンドでスケールになるの作ってたんで、
大きさの試行錯誤は少なくて済みます。



下は懐かしの資料パート2
上は仮面ライダープロマイド図鑑。当時650円。
カード形式のが3枚並んだ状態のちょっと変った本。
当時マニアックな再生怪人まで網羅されてた、かなり詳しい本でした。

下はスカイライダー放映時のテレビマガジンの付録。
自分は”てれびくん”派だったんで、友人に貰った物です。
別の印刷されたのを点線で切り取って貼って行くと言う、
当時流行ってたスタンプブックに真似た物です。
ストーリー順じゃなく、虫の怪人、動物の怪人とカテゴリ別になってるのが面白い。




0 件のコメント:

コメントを投稿